見出し画像

来る3月17日(日)DAF35出演決定

度々こちらで案内して来たイベント、
「ドラマティックアカデミーフェス」
通称「DAF」の次回案内をさせていただく。

時は、2024年3月17日(日)
場所は、いつもの北区王子にある
「ベースメントモンスター」

2022年3月から出演し始めて、
まるまる2年走り抜けた。
四半期に一度の開催のため、
丁度8回出たことになり、
次回でもう9回目だ。

継続して出演のオファーを
もらえているということは、
それなりにきっちりとお客様に
価値をお渡しできている
のだと
前向きに解釈をしている。

次回はどんなネタを披露して
価値を生み出すことができるか、
「生みの苦しみ」というが、
このプロセスが苦しくもあり、
また楽しくもある。

このイベントの価値は、
・ためになる
・賢くなれる
・腹の底から笑える
・ストレス解消になる
・友人関係が広がる

といったところだ。

観客の皆さんの顔を思い浮かべ
ながら、どうやってためになる
知識・情報をお届けしようか、
どうやって笑わせようか、
話す中身から演出方法に至るまで
あれこれ考えては練り直し、
ネタ見せしてフィードバックを
もらってはやり直し、
本番ギリギリまでブラッシュアップ
し続ける

これまで8回話して来た中で、
常に一貫しているのは、
マーケティングに関わる内容
お伝えしていること。

そしてもう一つ、それは
「平賀源内の生まれ変わり」
勝手に(!)名乗っていること。

源内さんが、私と同じ苗字であり、
なおかつ江戸時代における敏腕
マーケター
であったことから、
子孫でも何でもないものの、
いっそのこと「生まれ変わり」と
いうことにしてしまえ!
そんな理由で源内さんのお力を
拝借しているのだ。

今回も、これら二つの前提は
一貫して変わらない。
その上で、何を話そうか。

年末年始の休み中に、
色々とアイデア出しを進める
ことになる。

現在、早割料金適用中であるが、
私が友人知人を多くお呼びする
兼ね合いで、私経由でお申し込み
いただける場合には、更なる割引
料金にて提供可能

ご興味を持っていただけた
友人知人の皆さま、
是非とも私までDMいただければ
幸いである。

いよいよ3年目に突入となり、
芸に磨きがかかって来た(はずの)
私のスピーチを是非聴いて欲しい。

そして、私だけでなく、
素晴らしい表現者である
DAFの出演者仲間

彼らのスピーチを、是非とも
1人でも多くの方に届けたい。

そんな思いで、このnoteにも多数の
記事を書いてきた。

3月17日、王子にてお会いしましょう。

己に磨きをかけるための投資に回させていただき、よりよい記事を創作し続けるべく精進致します。