マツヤニ

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ベガメモ

馬鹿だから距離確認できないので小技からはおとなしくニーにする 立ち中 しゃが中 からODダブルニー大フィスト 大フィスト後  ラッシュ中段 しゃが中 ODサイコ  ラッシュ伸ばし下段 立ち中しゃが中 ODサイコ  ラッシュ大P(ガード前提) 投げ その後中段で起爆がコンボ ODダブルニー後倒し切りゲージ使い 立ち中 6強P > 直1ゲージ 立ち中 6強P > ODフィスト2ゲージ    

    • 黄金のレガシー ネタバレ有り感想楽譜貰うところまで

      黄金のレガシー、ウクラマトが王になって門の向こうもう半分の大地に行くぞ~って部分までの感想 ざっくり感想 これは…新生の味! トライヨラの部族を周りその地域での見聞を深めその地の問題を解決していく形の話だが最初に話を聞いた時点である程度は流れが読めてその後もまぁこういう流れだよねというのを繰り返す形 部族が多いから一つ辺りの尺も短く特に双頭信仰周りはそんなにさっさと、はいこれでいいですねで済む話ではなくないか?みたいな気持ちがあった ウクラマトやコーナの成長もまぁそうだよ

      • 魔法使いの夜コラボ実装キャラを予想する

        FGOでまほよコラボが発表されたので実装キャラを考えてみる 魔法使いの夜は人類創成期から今の今までの中で最高の創作物のためプレイしていない人は全員プレイしましょう 前提 コラボイベントの実装キャラは大体 ガチャ星5が1体 星4が2体(配布、ガチャそれぞれ1体) 予想理由青子  青子実装しないで誰を実装するのか コラボイベント告知バナーなどが最終決戦のアレである このことから実装自体は確定として赤方偏移形態の扱いをどうするのかとなるがフレーバー的にも戦闘中再臨変更の形で実装

        • ラシード

          TC > 大サイクロン後ろ派生 > 小スカイハイ(1780) 中Pキャンセルサイクロン 大サイクロンガード派生 中足ラッシュヒット 中足ラッシュガード立ちコパ 生ラッシュ

          Fate/Samurai Remnantクリア後の感想【ネタバレあり】

          Fate/Samurai Remnant全ルート全異傅(キャラ毎エピソード)100%にしました 型月作品は大体やってる目線からの感想 ざっくりいいところ ・キャラクターデザイン ・各キャラの立ち振る舞い ・各地方によって特色のある建物や風景 ざっくり悪いところ ・戦闘ほぼ全部 ・サーヴァントの性能調整 ・全体的なストーリー ・無駄にFGOのキャラを絡めようとしている部分 ・周回しなければいけないのに周回が苦痛 ・良かったところ キャラクターデザイン キャラそれぞれとて

          Fate/Samurai Remnantクリア後の感想【ネタバレあり】

          FGOとVtuberのコラボは何が懸念されているのか

          まず発端のツイートがこちら FGOの8周年イベントでVtuberが公式アンバサダーとして会場内のナビゲート等を行う形となった。 それに対してFGO界隈では拒否感を持つ人が多く出たがこれはどうしてなのか FGOは今までゲーム関連では自社コラボのみFGOは昨今のソシャゲにしては珍しく他社コラボを行っていない 出てくるキャラクターやイラストはTYPE-MOON関連のみとなっている 変なコラボも結構やってるじゃんという話がある そういうコラボも行っているがゲームと関わりの無い外部

          FGOとVtuberのコラボは何が懸念されているのか

          クラシックルーク使った後にモダンルーク触った所感

          クラシックの話ではなくクラシックに比べてモダンはどう違ったか 必殺技ボタン周りは格ゲーやってるならわかるからそこらへんは全部省く 殴り書き 顕著な違い・4大Kが無い パニカン始動、飛びなどからラッシュ中継技の4大Kが使えない そのためモダンでは4大K部分をサプレッサー(4大P)に入れ替えてコンボする 4大K周りの生ラッシュルートが優秀だがパニカンサプレッサーは生ラッシュに行けないためドライブゲージがある時の昇竜反撃等の火力差が大きい クラシックパニカンルート 生ラッシュ4

          クラシックルーク使った後にモダンルーク触った所感

          FF16序盤の感想

          OP~シドの隠れ家 おっ今回の男4人旅仲間こいつらかぁ~→死んだわ→岩に潰されたわ→敵対して切り殺したわ 子供時代、おっ仲間出来たわ→死んだわ→フェニックスかっけぇ~→フェニックス死んだわ シドの隠れ家~ガルーダ討伐 ガルーダとラムウが戦うのか?→ガルーダと殴り合ってる!→急にデッドスペースみたいなフィニッシュブローしたな(目玉刺し)→大怪獣バトルかっけぇ!→ガルーダ死んだわ 急にひと昔前のBLみたいなシチュエーションが来て困惑

          FF16序盤の感想

          しゃらくさい事をSNSに書きたくない

          私は読書が好き。哲学書やらお堅いやつも読む しかしインターネットに深い事を言ったり考察したりする文章をあまり放出していない 仕事のための勉強もするが逐一私はこんなに努力をしているようなことも書かない SNS的文面だけで見ればさながら吟遊詩人のような存在として見える そういうのも誰も明言しないが自分を含めたオタク達は意識高いような言動や主に仕事の様な現実を強く感じる要素を表に出すのを意識的に避けている やんわりとオタク同士がそれとなく居心地のいい空気を壊さないようにSNSを運

          しゃらくさい事をSNSに書きたくない

          Spider-Man: Across the Spider-Verseネタバレ有り感想

          感想続くなら最初から続くって表記してくれ!!!観た人はご存じの通りAcross the Spider-Verseでは終わらずにBEYOND the Spider-Verseに続きます。 ネタバレ等一切入れていなかったので公式発表もあったとはいえこれ1本で完結しないのはかなり驚いた(公式も延期の延期で仕方なく発表っぽい?) そういう驚きもあるもののやっぱり鑑賞中はこれ続くんじゃない…?終わらないんじゃない…?みたいな気持ちが邪魔してくる部分があった 本編感想やっぱりスパイダー

          Spider-Man: Across the Spider-Verseネタバレ有り感想

          パラノマサイト感想とか

          パラノマサイト FILE23 本所七不思議をクリア ジャンルは本格謎解きホラーアドベンチャー 定価は2000円(DL専用)だが2000円とは思えないほどの出来であり、低価格だからUI等が陳腐というわけでも無く全体にわたって非常に良い出来である 本作の大きな特徴として視界を動かす事が出来る 一般的なADVでは画面と立ち絵の構成でそのまま進んでいくがこのゲームでは後ろを振り向くなどが出来る。そのため一般的なADVホラーだと読み進めながらホラー描写が勝手に出てきてそれを淡々と読み

          パラノマサイト感想とか

          FGO7章前編の感想とかあらすじ

          FGO7章前編が終わったので後編前にあれこれ書き留めておく 7章前編の感想 全体的に面白かったが今までの伏線とか何もかも解決していないので後編怒涛の回収ラッシュがあるのかそれともオリュンポスみたいに2部構成&来年の年末終章とかいうウルトラCをしてくるかとかそこらへんの展開で色々変わりそう。年末特番も絡めるんだから流石に…流石に終わらせないか…? U-オルガマリーの性能とか 全体攻撃、自身のカードへ書き換え、NPチャージではなく最大まで溜める形といった新しい事詰め合わせの

          FGO7章前編の感想とかあらすじ

          FGO7章

          卑弥呼は浮いてるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

          FF11初プレイからLv50までの日誌&感想

          FF11をある程度プレイしての感想をざっくりまとめると、歴史を感じる不便さをその身に浴びるRPG ※ネガティブな話題が多い記事です プレイヤーのプレイスタイル,知識 ・プレイ環境  :拡張パック全部入りを購入してのプレイ ・プレイスタイル:効率重視、完全ソロ ・FF11の知識  :無し,初プレイ ・他MMO経験   :FF14高難易度に挑むくらい,ネクソン系を細々経験 ・その他    :自分から調べる事への抵抗感は全く無い FF11初ログイン!からの再起動連打初めてプレイ

          FF11初プレイからLv50までの日誌&感想