見出し画像

骨盤エアーマッサージャー

先日パナソニックの骨盤エアーマッサージャーを購入しましたが、残念ながらジモティへ出品と相成りました😔

問題点はただ一点、コードレスか?否か?ただそれだけです。
しかしこれが大違い。本当に電源コードとリモコンのコードがあるだけで、こんなに取付けや身動きをとるのが面倒になるものだとは思いませんでした。

なので少しお金を積んで最新のコードレス版を購入しようと思います。

骨盤マッサージャーとしてはエアで圧迫していくもので終わったあとにとてもスッキリして、コード付きの旧型でも個人的にはオススメです。

からだ健康メンテナンスルーム MATSU ~まつ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?