見出し画像

カッピング

最近はスライドカッピングに加えカッピングもはじめようか考え中です。

ということで、まだ考え中なので元手を安くアマゾンで3セット1800円のチャイナカッピングを購入

画像1

本日怪しい袋の国際郵便がポストに入っていました。

さっそく開封

画像2

3セットの購入でこんなにも沢山入っていました。
とてもコスパがいいです。

さっそく吸ってみました。

画像3

なかなかの吸引力。
30秒くらいで外しましたが

画像4

ちゃんと痕が付きました。

はじめは興味がてら実験していって、もしちゃんと効果が出て使えそうだったら、実践で使っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?