別サイトの初投稿をあげてみる(・ω・)




初めてのAlisをやってみる(・ω・)


こんにちは。私のブログ?へようこそ。初めてのAlis投稿です。記事投稿で質に応じて暗号通貨がもらえるサービスの類似サイトで、steemitというのがありますが、(あとはhiveなんかもあったかな)、それは一年前から続けていて、最近ふと、GPT-4に同じようなサービスはないかと聞いてみたら、「Alis(・ω・)」って言ってくれたんですね。こんにちは、Ailsさん(・ω・)

私は(・ω・)多めでやっていこうと思います。(・ω・)の雰囲気をAIに聞いてみたら、和やかだとか、温かいとか言ってました。うーん確かに。(・ω・)


(・ω・)について


(・ω・)と(-_-)と(゚∀゚)を、元気に見える順で並び替えてってどっかのAIに聞いてみると、(・ω・)→(゚∀゚)→(-_-)と、まだ人間的な感情はないのかな?と思って GPT-4に今聞きなおしてみたら


元気な順番で並べると、次のようになります:

(゚∀゚) -> (・ω・) -> (-_-)

"(-_-)"は落ち着いているか、あるいは眠そうな表情を表しています。"(・ω・)"は普通の表情で、特に感情を強く表現していない状態を示しています。一方、"(゚∀゚)"は驚きや興奮を表しており、一般的に元気な表情として解釈されます。


うん。やっぱGPT-4一強だと思うな、最近のAIは。

思ったことを面白く書いていきたいなあ(・ω・)。これでいくらもらえるんだろう(・ω・)




(・ω・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?