見出し画像

たまには休みも必要だよね

こんばんは!
サヤカです❣️

疲れました〜!!笑
(何をいきなり)

昨日今日はものづくりに没頭しすぎて、部屋が作業場で汚くなっているのにも気づかず、目を瞑っていました。

ごちゃごちゃしている部屋を見ると多分自分の中で知らないうちにストレスって溜まってるんだろうなあって思います。

スッキリしている部屋にしてると自然といいアイデアも生まれてくるし、今日気づいた時に片付けようと思ってました。


今の今まで疲れてゴロゴロ、、、🥲
やってしまったー!!!
😭

責めたくなる自分がいますが、
バッグ頑張って作ったし、えらいえらいと褒めたいです😂


たまにはなーんにもしないでゆっくりしましょう✨

こないだ作ったバッグと一緒に写真を撮ってみました。
(全然話変わるやん)

4色展開のうちの1つ、緑色です💚
やっぱり緑はかわいい☺️

ということで、

dont be so hard on yourself. 
疲れた時は思いっきり休みましょう!
皆さんはいつも頑張ってます!!!
いるだけで誰かの役にたっています!

明日も良い1日になりますように♡

最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?