見出し画像

自己紹介/はじめてのnote/先日の逸品

⭐️自己紹介⭐️

はじめまして。
自宅でおウチきっちゃを楽しんでいるPINEB  ookと申します。
ネコとコーヒーとスイーツそしてお嫁を愛するトラックドライバーなおじさん?(おじいさん)です。
自宅でのコーヒやスイーツの事、ケルヒャー、ダイソン、デロンギのマシンの事、自分とお嫁の愛車の事、色々書きなぐっていきますのでよろしくお願いいたします。


⭐️先日の逸品⭐️

今年の夏からハマっているアイスコーヒー。
最初はハリオのコーヒーボトル+ティーパックの浸透式で作ってたんだけど、YOUTUBEで見たこいつがお気に入りになりました‼️

iwakiウォータードリップコーヒーサーバー

iwakiのウォータードリップコーヒーサーバー。
滴下式なのに超簡単に水出しアイスコーヒーが出来ちゃう優れもの。
20gの中細挽きの豆と450ccの天然水で出来ちゃう滴下式アイスコーヒー。


滴下式アイスコーヒー

美味しく頂きました。


ではでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?