見出し画像

Tシャツ届いた❗️❗️❗️❗️

やあ❗️ボクはパイナポーシュリンプ❗️

Tシャツ届いた❗️❗️❗️
やったー❗️❗️❗️

このTシャツの詳細は👆を見てね❗️
大体3週間くらいで届いたね❗️

ザッ ザッ ザッザッ

1つ目はメムメムちゃんのグレー❗️

👆の過去noteサムネにもなってるお気にの1ページだね❗️
グレーは先月から追加されたジャンプTの新色で元々藍色のを持ってたんだけど色がちょっと不満だったからうれしいね❗️

やっぱジャンプで火の鳥復活編のロビタ集団自殺のパロディしてるの意味分かんないね❗️

⭐︎ワニ…!?

次はコレ❗️
PPPPPPの意味わかんねーヤツ❗️
本誌みても多分わかんねーと思うよ❗️

いやぁすごいマンガだったよねPPPPPP❗️
このページもマジ唐突だったし❗️
最終回もメチャクチャだったし❗️
ドリトライの方がまだ理解できるだけマシなレベルで、作者しか、いや下手すりゃ作者すら内容よくわからない状態になってて、なんていうか

モーニングツーで読み切り描く作家が偶然ジャンプに迷い込んだみたいな漫画だったね❗️

ロックバンドのグロTシャツ❗️❓
いいえ❗️
本格派歴史ロマン漫画のTシャツです❗️
いいえ❗️
全裸逃亡ド変態稚児漫画のTシャツです❗️

コレだけ普通にかっこいいTシャツでビビるね❗️
ネウロの魔界表現がより洗練されてデザインとしての完成度が普通に高いね❗️
多分この人、漫画描かなくてもこういう路線で全然食っていけるタイプだと思うね❗️
まぁ漫画がどうしようもなく天職なんだろうけどね❗️

アニメもやるしね❗️

腐らずにできることをしよう

だまれ…俺に命令するな…

負けるな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?