見出し画像

床にモノを直置きするな❗️

やあ❗️ボクはパイナポーシュリンプ❗️

今日は有休を入れたよ❗️

別に何の用事も無いしこないだ祝日だったけどいつも休みの曜日が休みじゃ無いのがイヤだから有休を入れたよ❗️

しょうがないね❗️

まぁとにかく休日の朝だからスタバの新作フラペチーノ朝から飲むよ❗️

黒いね❗️

キャラメルとカボチャの味だって❗️

ハロウィン商戦だね❗️

飲んだ感想は見た目との乖離で何飲んでるのかよくわかんねぇなって感じ❗️

まぁそんなもんだね❗️

朝から甘い汁を啜っただけだね❗️

さて。ここからどうしようか。
一応予定っぽいモノは建ててたんだけどものの見事に頓挫したので完全にフリーになっちゃったのよね。
このまま帰宅して二度寝三度寝かまして気が向いたら食料の調達でもしてダラダラインターネットして1日が終わるのかなぁ。
なんだかなぁ。
休日ってやることないなぁ。
こんなnote.書いてるし。
まぁ何もしないのが休日というか休息日として正しいカタチなんだろうけども。
なんだかなぁ。

なんかおもしろいことおきないかなぁ〜













※追記
部屋の収納が若干物足りなかったのでメタルラック3箇所分ダイソーで買いました。

ダイソーで買える計1760円のメタルラック

天板(2+2+3)×330円

ポール12×110円

固定ゴム7袋×110円

移動用キャスター4×110円

計4840円(税込)
ダイソーで使いました。

まぁ〜〜家具屋でメタルラック3つ買うよりかは安いし調整が細かい効くから良いんだけどねぇ〜〜

暇で暇でしょうがないからってスト叉のnote.みてたら部屋の地面に直置きしてる諸々が気になっちゃってダイソーに駆け込んだよね。

経済効果だね❗️

まぁあそこまで汚部屋て事は全然ないんだけどね。
スト叉のは記述を見るに

米粒みたいな小蟲蠢く
きったねぇ廃墟や洞窟

のレベルなんだったと思うし。
ワイのは部屋数がそもそも最低限しかないし掃除も割とマメにしてるから綺麗にしてる方と自負してるよ。
まぁ結局は他者の目から見ないとその尺度はアレなんだけども。
話は戻して、ダイソーのメタルラックは最大が45×25でちょっと収納としては心許ないけど逆に言えば細か〜いのはコレで十二分に収めれるからいいよね。
ポールや止めゴムの色やちょっと深めの天板なんかも選べるし、ポールの高さも25cmとかの小さいサイズからイケるし。
とはいえ

本格的な収納はニトリとかで買おうね❗️

㍍尺度で欲しい時は素直に家具屋で買った方が安いです。
ダイソーのも繋げればメートルになるけど繋ぎ目の強度とかは流石にあんまり良くないからね。

耐荷重も10キロだしね。

まぁともあれ仕事用カバンとかの床直置き(カーペットは敷いてる)からは脱したのでヨシとしよう。

床にモノを直置きするな❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?