見出し画像

へそピ日記③

今週でへそピ開けて2週間!

最近暖かすぎて夏の気配すら感じてたのに
やっぱり夜は冷えるし、昼もたまに寒いときあるしで
まだ春なんだなあって思う

まあそりゃ4月だからね(笑)


4/12
痛みはない。存在すら忘れるくらい🤣
着替えのとき服引っ掛けてしまって、ギャ!🚨ってなったことはあった☁️でも激痛ではない

安定させたいって言ってる割にヘソのこと気にしてなさすぎるのかなぁ

夜、消毒はしなかった。シャワーで洗い流しただけ


4/13
痛みなし。かさぶたちゃんはまだまだ健在
なんとなく気になったので午前に消毒液塗った。

服に引っ掛けてはないけど、洗い物するときとか少し圧迫してしまったかも。。
だって痛みがなさすぎるんだもん🥲へそピ開通前と同じ感じで過ごしちゃうよ、、

夜の消毒はナシ


4/14
うつぶせで寝てしまってた、、、
痛みや膿は相変わらずないけど☁️

あとなんか気になるのが
バナナバーベルって上下にボール?ついてるじゃん☁️
その上のボールが、開けたときと比べると
お腹から離れた気がするんだよね

排除開始のサインかなー。
まだ明日でやっと2週間なんだけど☁️

1回で安定しない人は何度やっても安定しにくい
って病院の先生も言ってたな

夏ショート丈のトップス着て
へそ見せびらかそうと思ってたけど、、笑

うえーん無理〜〜

「圧力かけないようにする」「触らないようにする」以外どうにも出来ないけどさ。

夜消毒した。
特に異常は無いと思う


4/15
何もしてなくてもヘソが少し痛い。

シャフトもだんだん浮き出てきてる気がする☁️
あと、少し内部が腫れてる気がする。

気のせいだといいな〜

夜消毒なし
綿棒で水分とってるとき、瘡蓋の一部が少し剥がれた(痛くはない。ポロッて感じ)
ホールが段々出来てきてる気がする!


4/16
ヘソちょっと痛いの継続中。

関係ないかもだけど、私ご飯食べたり飲み物飲んだりした後めっちゃお腹出るのね

急激な体型変化すると排除の原因になります、って病院の先生言ってたけど
食後デブ(?)は排除の原因になるのかな

でもそれ気にし出したらまともに食べれんくなるんだけど(笑)空腹で死ぬ


▼私の腹の写真に惚れて貢ぎたがってる変態へ

ここから先は

70字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

↓連打希望↓