見出し画像

M1グランプリ感想(ネタバレ注意)

 今日,毎年楽しみの一つ,M1グランプリを視聴しました.

 自粛中にM1グランプリを第1回から一気見するほど,お笑いは大好きだ.特に昨年の2019年のレベルが高くてどの組も面白かった.よって今年の2020年M1グランプリも期待していました.

 感想として,やっぱりお笑いって最高だなと思いました.マヂカルラブリーの決勝ネタは,久しぶりに笑い転げた気がする.最後のサンドイッチマンの富澤さんもおっしゃっていたが,電車に揺られているだけで,あれだけ面白くできるのは天才だと思う.あのバカさ加減がたまらない.

 個人的お気に入りは,ニューヨークです.昨今の世の中では,過激な発言をテレビでしづらい状況であることを裏手に取った,とても魅力的なネタだと思いました.めちゃくちゃ笑いました.

 日本のお笑いは最高です.お笑いと遊びを大切にしていきたい.

じゃ,また.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?