見出し画像

ハトムギを食べる

買ってからだいぶ放置していたハトムギ。

賞味期限が少々過ぎてしまったので、一気に茹でて冷凍して保存。

自分でハトムギを買って食べるのは初めてでした。

豆花というスイーツに入っているハトムギを食べてからハトムギを好きになり、自分でも買ってみたんですよね🍵

ご飯に入れたりといろんな食べ方があるみたいですが、私は黒蜜を少しかけて食べました🥣

食感もいいし、普通に美味しい。

美容にも効果あるみたいなので、絶賛肌荒れ中の私に尚良しです👌

ちょっと高いけど、また今度買ってみようかなぁ🐦

自宅でハトムギを楽しむ。
食感良し、美容にも良し。

生活を豊かにするために使わさせていただきます(*´꒳`*)