見出し画像

久しぶりの朝カフェで1人時間

今日は久しぶりの朝カフェ。

ずっと朝カフェしたくてムズムズしていました。

ショートケーキとティーラテのソイ変更にしようと思っていたけれど、ショートケーキが売り切れ🍰

代わりに、期間限定で出ているアプリコットタルトにしました。

ナッツタルトにしようか悩んだけれど、新しい方を選ぶことを心がけているので食べたことのないアプリコットをチョイス🍴

ほんとはタルトにドリンクセットで安く紅茶を頼めるけれど、ティーラテのソイがまた飲みたかったので贅沢に別でドリンク頼みました🙏🏻

ふんわりとしたソイミルクと、アプリコットの甘酸っぱさを堪能♪

最近心が荒れることが多く、外での1人時間が欲しくて。

家には自分の部屋もあるし、平日だって午後は時間があります。

だけど朝来ないとなんだかしっくりしないのと、自分と部屋で過ごす時間とカフェでの時間ってなんだか全然違うんですよね☕️

これてよかった。

今日は4月の目標や、他に書き物、読書をしたいと思っています✍️

少しでも落ち着いて過ごせるといいなぁ。



生活を豊かにするために使わさせていただきます(*´꒳`*)