見出し画像

不安症女、初めてのヘッドマッサージを受ける

ずっと気になってたヘッドマッサージ。

ミニモやホットペッパービューティーで探してお気に入りに入れたりなどはしていて。

安くて近いところを見つけて、3時間くらい悩んでから予約しました()

くすぐったかったらどうしよう、

着替えはするのか?しないのか?

不安が巡り巡り。

でも、最近コリがひどいし、不安なことをする練習にもなるし、嫌なことを忘れられる時間を作れるし、と思って勇気を出して行ってきたのである。

お店の方はとても丁寧でした。

デコルテは最初にくすぐったいかもということも伝えられた。

ちょっとだけやってもらったけど、抑える感じだったので全然くすぐったくなかった◯

もっと全体的にギューっと押してもらっても構わないくらいだったのだけど、このようなものなのだろうか。

もっと強くして欲しいって言うのはめっちゃ勇気が入りそうだ。。。

思ったより時間は短かったけど、安かったし、初めての場所に行って初めてのことをしてみる練習にもなったので良し!!

帰ったら湯船で休憩。

緊張の糸が解けたのか、急に鬱モードに…💦

お風呂出て久しぶりの頓服in。。

薬が効いてきてうとうとしてるくらいの時がちょうどいいね。

私にとっては娯楽といえど頑張りに行ったようなものではあるので、疲れちゃったのかもね。

でも行けたから褒めたい。

他にも小顔マッサージとかセルフホワイトニングとか鍼治療、整体にも興味あるので行けそうな時に行きたいな。

がんばって行くとそのあとにズドーンと鬱になるのが、憂鬱だが…💦

今日はよく頑張ったということにしていいですよね。

また沈んでくる前に寝ちゃおうと思う💤

生活を豊かにするために使わさせていただきます(*´꒳`*)