見出し画像

不安症女、久々のまつげパーマ。

最近ずっと、まつげパーマしたいな〜と思っていて。

新規2000円とかなりお安くできるところが近くにあったので今朝予約。

体調が心配だったけどなんとか大丈夫でした◯

初めて行くとこって緊張する。

方向音痴だから地図見るのも苦手だし、合っているかなって不安になる。

でも続けてたら、ちょっと慣れてきたかもしれない。

あとは時間調整も難しい。

余裕持って行くので、いつも早めに着く。

なので外で立って待ってたりするときある。

昨日のところはすごく丁寧で、施術してくれたお姉さんがとても綺麗でした

美容系の人って結構綺麗だったり見た目も若々しかったりするからいつも緊張する

見下されてるのではないかと不安になるんですよね💭

とっても綺麗な仕上がりになって満足👀

新しい場所に行く不安改善+気分転換+美容力アップでいいことだよね?🥹

だが、今朝はなんだか起きてからネガティヴモード。

いつも行かない場所行って緊張したからその疲れもあるのかなぁ。

頓服飲もうか迷ったけど、少しマシになってきてるから様子見ます、、

午後は大丈夫だろうか〜

夕方から夜にかけて情緒不安定が加速することが多い。

自分にできそうなことから気分転換して気を紛らわしていこう🌱

生活を豊かにするために使わさせていただきます(*´꒳`*)