見出し画像

【極ゆるエッセイ】夜ってなんで活動的になれるんだろう

なぜか夜中に思いつきで新しいことを始めがちである。

noteでゆるいエッセイを書こうと思い立ったのも夜だった。投稿自体は朝しているが。

今夜も例に漏れず、このnoteに紐付けるためのインスタアカウントを開設したり、アイコンを設定してみたりした。

夜は塞ぎ込みがちになる日もあれば、こんなに活動的になる日もある。このエネルギーが日中にもいきればいいのに。。

そのうちやたら派手なことをしでかしそうだ。
弾丸で海外留学を計画するとか、独立するために退職願いを書き殴るとか。

それもまた人生なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?