2023年12月【わかめ】の口コミ

◾️投稿者
T

◾️ご利用月
2023年12月

◾️利用したキャスト
わかめ

◾️口コミ
わかめちゃんと6回目のデートで初おそとデートをしました。
すごくかわいい格好でメイクもかわいくて、ちょっと緊張しましたがいつものかわいい笑顔で緊張がほどけて楽しくお茶してデザートもおいしく頂けました。
プラネタリウムに行く途中、夜道で手を繋いでくれて、私が恥ずかしそうにしていたら、わかめちゃんが「恥ずかしいことじゃないよ」って言ってくれたのがすごく嬉しくて今でも思い出します。また次のデートが楽しみです。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?