見出し画像

にっき❁2024/27/Mar


こんにちは❁


✿trgr様✿
優しさを感じるあたたかな作品を使わせていただいて
おります。どうもありがとうございます🌸

私もカメさんのようなペースがあってもいい
うさぎさんのようなペースがあってもいい
と最近自分に言い聞かせたときがありました。

揃って出てくる🐢🐇お話があるので
よく例えにも使われてますが、
昔おはなしを聞いていた時とは
だいぶ考えが変わりました✨

どちらがいいとか わるいとか かしこいとか
そういうのじゃないんじゃないかなって❁

今日使わせていただいた作品を拝見して、
更に新たな視点を得ました☺️!

嬉しくて、ほっこりした気持ちにもなります✨

改めて感謝です🍀



わたし、ばかだしバカ真面目なところもあるので、
こちらの企画の記事を何度も読み直しております🥹

連続って言葉に【私が勝手に縛られに行って】、
やりたい より、義務感が勝ちそうな5日目でした。
そして気持ちは負けそうでした。

そもそもプレゼント目当てというより
提供してくださった企画に参加することが
前向きな経験になると思ったからなはず!!

なのに何度も記事を見直して、『連続投稿』が
“連日投稿”じゃないはず、、と確認しています🧐


なにをやっているんだ私、、、(˙꒳​˙ )??


自分の成長機会をまた見つけました😂
気づかせてくださりありがとうございます🙇‍♀️


そして、私の記事を見てくださったみなさまにも、
本当に感謝です!!


いつもありがとうございます❁


PINA

🌷いただいた優しさは必ず大切にします🌷