【#02】公園に行ってみた!シリーズを発信します

 新型コロナウイルスの影響で、自粛期間中は家で遊んでいた方が多かったと思います。5月下旬に緊急事態宣言の解除とともに、お出かけされる方が急増されているのではないでしょうか。

 さて、そんな中、私事ですが昨年の9月に双極性感情障害と診断されて約8ヶ月が経過しました。5月末に精神障害者保健福祉手帳を交付されました。障害等級は2級です。先日、区役所で説明を受けて、公園などの駐車場が無料になる場所があると聞き、これを機会にたくさんの公園巡りをして、noteにまとめることにしました。

 ということで、以下の項目に該当される方向けの情報を発信させていただきます。

・公園が好きな方
・お出かけが好きな方
・無料で遊べる場所を探している方
・育児、子育て中のパパママさん
・精神障害者保健福祉手帳を持っている方
・景色や風景の写真が好きな方
・神奈川県内に住まれていたり、神奈川県に遊びに来られる方

 まずは、簡単に私(我が家)の自己紹介をさせていただきます。

・パパママ34歳・娘5歳・息子0歳
・横浜在住
・パパは教育業(元MG)👔現在は育休中🍼
・ママは専業主婦🤱元アパレル店員・Dオタ

▶︎簡単なプロフィール

 現在は2児の父親として、育児休業を取得し、日々育児を楽しんでおります。その間にカメラで風景を撮影して映像編集することが好きになりました。元々、広告会社に勤務していたり、教育業で現場の仕事と広告・宣伝を取りまとめるプロジェクトに所属していたこともあり、「好きなことを広める」ことが好きです。noteの使い方は慣れないため最初は拙い感じになってしまいますが末長くお付き合いいただけたら幸いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?