記事見出し画像_10

次は何を作ろうか

こんにちは!
ぽっぽです。

見出しに使った写真は以前製作したマスクポーチ(はいから横丁駄菓子柄)なのですが、次回作もマスクポーチを予定しております!

前記事でも書きました通り、マスクポーチ便利なんですよ!(マスク以外にも使える!)

そして次回は人気シリーズ!はいから横丁のマスクポーチです♪

はいから横丁のマスクポーチは今まで「駄菓子柄」と「着せ替えごっこ柄」そして「ジュース柄」を作ってまいりました。

今度はそれらの柄の中のどれでもないものを予定しております!

新しい生地はいつもワクワクします♪

はいから横丁ファンの方は予想がつきますでしょうか?

近日中に公開できるよう鋭意作業中ですっ!

pin9kaeru東京アトリエ ぽっぽ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?