記事見出し画像12

はいから家電のマスクポーチ!

こんにちは!
ぽっぽです。

コツコツと作っていたマスクポーチ……完成いたしました!

今回は全6色です!

生地は大人気のはいから横丁シリーズより、家電とレトロアニマル

作品ひとつひとつの写真はまだ編集が終わっていないので、今は全員集合の写真のみです!

こちらの生地、今年の1月に仕入れて以降、何気に初めて使いました……。

新しく手にした生地はいつも早く使ってあげたいな〜と思うのですが、次々と新作生地が発表される中、季節のタイミングや製作スピードの都合などでなかなか手がつけられなかったり……。

こういう時、「分身の術が使えたらいいのに……」と思っています。

そんな中、やっと触ることのできた家電柄……やっぱりとっても可愛いです!
家電以外にも懐かしのアイテムがいっぱい♪

近日BASEネットショップにて販売予定です。

pin9kaeru東京アトリエ ぽっぽ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?