見出し画像

グアム🇬🇺ヤモリパンツ事件

スーツケースをあけたまま寝てしまった私…
次の日出かける準備をしていると

スーツケースの中で何かが動いている!!しかも手に触れてしまった!!OMG( ;∀;)

ということですぐさまフロントに電話。

私「suitcase  in Lizard!!help me!!」

英語スタッフ「??日本語がわかるスタッフに変わりますね。かけなおします。」

ということでかけなおしてきてくれた、日本人スタッフに事情を説明しました。
たぶんヤモリだろうということで、虫を触れるスタッフを派遣してくれることに。。。

ただ、いつまでたってもこない。。

30分くらいしてからやっと若いお兄さんが!!救世主!!

スーツケースの中には私の使用済みのパンツまで無造作に…お兄さんには申し訳ないけれど、パンツなんてどうでも良いからスーツケースの中を全部確認してほしい!!

お兄さんは優しくてきちんと確認してくれましたが、結局いなくなってしまいました。たぶん私たちが叫んでいたので、逃げてしまったんでしょう。ヤモリからしてもとんだ災難でしたね、ごめんなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?