さよなら、ぴく支部

もともとは、某pixivで虹創作などを公開していました。虹なのでオリジナルではないのですが、それなりに自分勝手な蒙想設定まんさいでした。

さて、そろそろあちらはROMばかりとして、こちらで自分自身のものを発表していきたいと思います。

おもしろいことに、このアカウントを開いたのは6月9日ごろ。その後11日に日笠雅水さんに手相を鑑ていただきました。その時に勧められたが、この「note」。ほんとにもう、びっくりしました。アカウントをつい2日前にひらいたばかりだったので、そこに投稿しなさいと言われて、これはもう絶対使っていくしかない!と思った次第です。

実は大きな公募に2回投稿して、落葉はらはらりという状態です。しかし、その後も、自分のあかん所をなんとか再確認。はらりと落ちた物を手直し、少しずつ公開していこうと思います。ジャンルはSF的なものです。

そのほかには、日々徒然に感じたことを。ツイッターにむりやり140字で押し込めることが多いのですが、こちらでは長すぎず短すぎずで綴っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?