見出し画像

父の17回忌で小旅行

新幹線で2時間半

事情があってなかなか来られなかったと言うより

事情を言い訳になかなか来なかった

もう17年かあ

最初の3年は信じられなくて

なかなか受け入れられなかった

私を置いて先に死にやがって‥許せない

みたいな‥

親不孝しかしなかった

いつも胸が痛いと言うのを飲み過ぎ

と片付けていたけど

本当に心臓がかなり悪かった

17年たった今

私もいろんな症状で心臓の薬服用中

と言ってもストレスと言うか心因性かな

なんかやっと落ち着いて線香をあげられるかも‥

と言うところまで来たかな

多分だけど

ついでに観光してみた春の日の桜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?