見出し画像

夜行バスに乗って久々の旅⭐︎旅の写真

こんにちは

noteに文章を書くのがものすごく久々になってしまいました。

書いてない間、元気だった期間もあればものすごく堕ちていた期間もありましたが、今年6月中旬あたりからまた立て直してきました。

気力も行動力も自然と出てきたからか、少し旅に行きたい気持ちがあったので行ってきました。


1日目⭐︎祖父母のお墓参りと付近の観光

唐揚げ定食

何度も食べたくなる唐揚げ

のんびり

雨が降っていたから川の水の量が多い
空気が澄んでてドライブ気持ちよかった
ずーっと田んぼずーっと緑
車庫の庭から見える景色

近所の居酒屋

樽ハイカルピス
ナンピザ美味しかった

2日目⭐︎水族館と神社

クラゲ🪼

2時間くらいひとりで何も考えずぼーっとクラゲみてました。

神社でお参り


大吉でた!
この調子のまま進んで生きたい。


⭐︎


旅の写真見ていただきありがとうございました^^


また行きたいと思いつつ、レンタカー代がちょっと高いので渋る。
のんびりできたし、久々に家から離れて1人の時間取れてよかったかなって思いました。