見出し画像

爽やかな夏の味。ビアードパパのCCレモンシュー

セイロンの紅茶と共に

ファンです、ビアードパパ。
季節の期間限定シューが大好きで一時はよく購入していました。
オリジナルカフェオレボウル、オリジナルスプーンとフォーク、
オリジナルマグカップ、はてはオリジナルキューピー……。
気がつけば生活の中にかなりビアードパパが侵食していました。
しかし、近所に合った店舗が閉店してしまったため、それ以降購入する
機会が減ってしまったのです…・・・。
さて、本日偶然通りかかったビアードパパの店舗。
気になるコラボシューを発見。
その名も「CCレモンシュー」!
「レモンをぎゅっとしぼったような甘酸っぱいクリームが
 さわやかなおいしさ。」
とのこと。
レモン好きとしては見逃すことの出来ないシューですね!
と言うわけで実食!
こ……これは美味しい!
想像していたよりもクリームが酸っぱく、レモン好きとしては非常にありがたい味わい。
クリーム単体で言えば、今までの中でも最高クラスかもしれません。

レモンシューと言えばかなり昔のことになりますが、ビアードパパで最推しのシュークリームがありました。
その名は「レモンカルピスシュー」。
レモンカルピスクリームに角切りのレモンゼリーが入っていて……
今回のCCレモンシューが登場するまでは不動の美味しさでした。
(今回のクリームに角切りレモンゼリーが入っていたら、最高だったかもしれません)
叶うことなら、もう一度復活してほしい……ビアードパパさん、
ぜひ再検討を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?