見出し画像

自分らしく居られる場所


こんばんわ。初めましてnoteをします。心に感じたことや頭にあることを妄想してばかりで溜め込んでしまうくせがあって、それを吐き出すことが苦手だったのでこうして書くことにしました。
写真は、産まれて初めて自分が住んでみたいと選んで実行した場所です。今まで、親の言うことを聞いて自分で選んだり感じたりすることから避けて来た人生だったようにおもうんです。

誰かのためにとか、誰かが言ったからとか、世間的にはとか。
よぉするに自分の感覚?みたいなものを発揮してこなかったような日々だったと思うんです。
ちょくちょく自我は出てましたけどね笑
だけど、いつもフワフワしてる感覚があって
何となく心がソワソワして
何かしなきゃって考えて求めて、でも分からなくて。自己啓発や周りの人の声ばかり聞きすぎて迷っていたんです。
でも、それもそろそろ止めよう。
決めたんです。
自分の感覚を信じてみようって。

3月末から始まったばかりでまだまだこの先どーなんだろって考えるけど💦やってみる!やるしかないんですよ。

この場所で自分を出して自分らしく居られるよーに😊

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?