ぴりこーと

初投稿!!!
ずっっっと憧れてたブログを書くということをついにしようと思う。
だらだら課金してたブログサイトも早めに解約して毎日投稿(大変なら2日に1回)投稿してみる。

なんでブログを書こうと思ったか?
→憧れの人が書いてるから。
→副業と言えば!!!みたいな!
→何かを発信し続けることを頑張りたい。

ってゆー感じ!!!です!

なので
・何を書くかも決まってない
・有益な情報ではない。
・でも私自身の思い出?なんだろう考えていることが蓄積されてそれを面白いだとか共感だとかこういう人いるんだ〜とかで周りの人の小さな楽しみになるといいなって思った。

まずは1週間やってみよう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?