見出し画像

ガチイベ🥈感謝報告書

2022.10.5-11 
舞台役者向け下北沢駅広告イベント

まず、まず、なによりも。
たくさんの応援を本当に、本当に、ありがとうございました😭💕

みんながいなければ、決して最後まで走り切ることのできないイベントでした。

みんなの力、みんなのおかげの🥈です✨✨
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

イベントの成果や、振り返りをここにまとめます。
ぜひ最後まで目を通していただけますと幸いです✨✨

【目次】

①まずは早速、成果発表 どきどき🫀

②みなさまのご活躍 かっこいいー✨✨

③ナイトプライズ 申込フォーム

④イベントプライズ これ勝ってどうなんねん

⑤今回の反省点と次の目標 だいじ

⑥以上!ガチイベ感謝報告書でした💕 ありがとう

①まずは早速、成果発表

今回のイベントの結果🥈でした‼️

感謝と悔しさの、泣き顔!

できることは全て、私もみんなもやったと思います✊
なので、以前のガチイベのような苦しい悔しさではなく、とても清々しい悔しさです。

そして、過去最高イベントポイント。
今回は誰か1人がぶち抜くのではなく、みんなで共に戦う強さがありました。
トップリスナーの3人が力強く引っ張ってくれて。
そこにみんなが力を合わせて作り上げたポイントだと思います。

今までで1番✨✨

初のS3ランク到達&S3メーター1位

今年中の目標を一つクリアしました🥺💕
みんな強すぎる…
Aにわざわざ落としたのに、イベ前に我慢できずにS戻ったり(これが2位の原因か🤪笑)
そこからもチームワークで怒涛の快進撃を見せてくれました。

途中S4行けるんじゃね…?!
という、師匠🐼抜かしの夢もみせてくれて。
結果はメーターがバグってた日で残念でしたが、(マジであの日のメーターは壊れてたwみんなは充分強かったし、アンラッキーでした🥲)

S3の+2、という史上最高ランクに連れてきてくださり、ありがとうございました😭

当然このイベント1位をとりたかったです。
しかし、そもそものうな部のライブ配信の目的は、円滑な演劇活動&開業資金の確保です。
なので、イベラスだけぶち抜いて、他の日はランカー落ちだと、私の場合は目的とちょいズレます。

なので、今回🥈という結果は悔しかったけど、長期的な目線で見ると、やはり私たちは、イベラスだけぶち抜く戦法ではなくてよかった、と思っております👍

これは、みんながうなの目標やランクの重要性を理解してくれているからだと思います😭❤️
みんな最高やで✨✨

イベラス含過去最高メーター 10/12 22締め
【後日談】22締めに慣れない私は、
時間ダイヤを取り損ねました🙄アホすぎw

ナイト数🦄過去最高の42ナイト就任(階段含)


今回は、初めてミニポコになってくださる方が沢山いてほんとに嬉しかったなぁ😢❤️
しかも、初見ナイト様も多かったです。
皆勤賞の方、久々の方、新メンバー、初見さん。
なんなら枠に出入りするほぼ全員がナイトになってくれて😭😭😭

ナイト就任というアイテムが当然嬉しい。
だけど、
頑張っているところに共感していただいたり、
一緒にイベントを盛り上げようと!いう
そのみなさんの姿勢に、愛を感じました。

本当にありがとうございます😭

目標のメガ5にはまだまだ届きませんでした🔥
今の、部内の課題でもあると思います❣️

これからS3に常駐し、S6に登るために、みんなで力を一緒に仲間を探して行けたら嬉しい🥰
し、うな部は最高なので、絶対いまのみんなと一緒なら素敵な仲間が見つかると思ってます✨✨

ポコナイト以上の方には、
初めてグッズを作ります❤️
ミニポコがスクロールしないと
見れないのは、初めて😭
嬉しいよ😭😭😭❤️

各マンスリーランキング

デイリーランキング最高 16位
いままでで1番高い景色です😢

マンスリーランキング 58位(10/14現在)
女性マンスリーランキング 47位(10/14現在)
ワンチャントップ200バッジいけるか?!

女性ウィークリーランキング 21位(10/14現在)

かぼちゃの馬車マンスリーランキング 59位(10/14現在)
気になったので調べてみたwすごいと思うww

ぴげええ…すげえ…月末までマンスリー守りたいね🥺

②みなさまのご活躍

今回ほんとーーーに多くの方に応援していただきました。
過去最高ポイントを、多くの人で作れた、というのが私とってめちゃくちゃ嬉しいです🥰
やっぱりみんなで協力して、みんなでお互い大きなアイテムを投げ合って遊んで、勝手にメーターができる。
そんな枠を目指しているので、今回のイベントはかなり理想が現実になってる…!!
みんなのおかげや…!!て感じでした🍀

トップ10ヒーローズ

とあるリスナー様が、5000pt以上の方が35名もいる…!と気づいてくださいました
我々の戦ったAランクの中では、1番多い人数です。
ほんと、私の幸せ、私たちの枠の幸せはそれに尽きると思います💖
ここに載せきれなかった、とてもとても、多くの方に応援していただきました。

また、イベ中はさまざまな無茶企画を実施しました。もうやらんぞーーー🤣
例えば、

イベ中盤後半にやったこの企画は
こんな感じでたくさんの人に協力してもらってます💕

そして、なんと言ってもイベ初日にコア60達成まで終われまてんを敢行✊  
たくさんの方の応援のおかげで、24時間(26時間ー途中仮眠2時間)かけて完走できました🥲💗

30名くらいコアファンさまを増やす企画に24hかかったことに、まだまだ自分の実力不足を思い知らされると共に。
多くの方に支えてもらっている事実に改めて、
心から感謝の気持ちが溢れました
😭❣️

イベが終わる頃にはこんなにもピンク色🥲💖

取り上げさせていただいたリスナー様や、事実はほんの一部です。

タグや定期などいつもスルーさせていただいているアシスタントさんのお仕事。
ハート1つからや、コメントなどで支えてくださった方も沢山いらっしゃいます。
本当にありがとう🥰

リスナーさまからの優しさとたくさんの愛を受け取って、最後まで走り切り、感動のゴールを迎えることができました

③ナイト・企画プライズ

ささやかですが、ご用意させていただきました。
本当にたくさんのナイト就任ありがとうございました☺️

今までで1番気合入れました🔥

各ナイト、アイコンはこちら👇

ポコナイト&必勝祈願10回以上の方はこちらからアンケートにご回答ください👇

⚠️過去に、プライズで私にご住所を教えてくださったことがある方は回答不要です。
⚠️回答が他の方に見えることはありません。

「100回必勝祈願するまで終われまてん」5回越え祈願の方のプライズはこちら👇


④イベントプライズ

やー、大きい方乗りたかったですね!
でも、2位の方がちょっと大きいらしい🥰
短期間の方は下の段!
お祭り男岩田さんと一緒に掲載です!
みんな完全に忘れてますが、
ポストカードがもらえるらしい😂

二月に所属劇団が下北沢で公演します。(詳しくはまだ言えない🤐)
このプライズを片手に、いまベンチからスタメン入りできないか交渉中です🔥
うなの戦いはまだ終わってません🤣

必ず、みんなにこの広告を見せて、そして、劇場でうなを見てもらえるよう頑張ります✊

⑤今回の反省点と次の目標🔥

今回の反省点

うーーん……特になし!
100点💮

😂😂😂

なんか思いつきますか…?
私だいぶ理想高い方だと思うんだけど、なんかもうベスト尽くしたし、尽くしてくださったし。
感あるから、あったら教えてください😂

あ、でも、イベラスの戦い方としては、
弾切れを恐れずピッタリ点差ひっつけて走る、
ていうのは今度してみよう👍

目標は沢山あります🙆‍♂️

【ガチイベとしての目標】
4月に周年ガチイベで戦えるよう、S6に行けるよう、今よりやっぱり仲間は増やしたい🔥
仲間が増えたら、みんながもっともっと助け合いできるしね🥰
底力上げるんじゃキャンペーン&コア様増やしはみんなの力で先月いい感じだったので、
今月も引き続きみんなで頑張ろう✨✨

【今月の目標】
せっかくみんなでやってきたS3ランク❣️
1日でも長くいたいですよね🥺
ライフポイントは+2とMAX入っているので、ギリギリまで粘ってみよう✊
コアは130名目標。あと50名。
そしてみんなの名誉、トップ200バッジ📛
ワンチャンスきてます✨✨

【今年の目標】
12月は舞台があるので月の後半〜年末は、
ほぼ配信お休み
になります🥲寂しいね
その分前半にイベントでしっかり盛り上がりましょう✨
その時には、うな部はS3でも勝てるぜ👍
てコア150人クラス、虹色が5人程度いらっしゃるようなチームを目指したいです🔥
今よりもっと追い馬車追い花火の止まらん、お互いがアイテムで楽しめる枠にしたいなぁ🥰

⑥以上!ガチイベ感謝報告書でした💕

沢山の応援、ほんとうに、ほんとうに、ほんとうにありがとうございました✨✨

皆様の応援の力強さは、語らずとも今月のエール数にでます。色にでます。
月末が楽しみだね🥰

たくさん時間も神経も使ってくださったのでお疲れのことと存じます。
しっかり休んで、また19日からのイベントで、今度はS3防衛に向けての戦いを始めましょう✊

ここまで読んでくれてありがとねっ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?