見出し画像


\帰り際の笑顔☺️/


先日の整えクラスレッスン♪

お子様の体調不良などで
お久しぶりの方もご参加頂きました♡

ご参加頂きありがとうございます♪



最近、我が家も子供達の体調不良ループが続き…

健康である日々に感謝だなぁ〜と
改めて実感しました。

レッスンを開催出来る事は当たり前ではなく、
家族の健康あってこそですもんね𓐍◌

レッスンの帰り際に、
皆さんが笑顔で
スタジオの扉を出ていく姿を見ると、
とても嬉しくなります🎵

先日のレッスンでも皆さんの笑顔が
とても印象的でした𖡼ᐝ



smile



◉整えクラスは◉

☑︎産後のママの骨盤調整
☑︎初心者🔰の方でもカンタンに♪
☑︎猫背や巻き肩改善
☑︎運動苦手な方
☑︎普段まったく運動しない方でも♪

🔰初心者の方・年齢関係なくどなたでもご参加頂けます♪
👶お子様連れでも通いやすいレッスンです♪



次回
tonarino studio
@tonarino_studio
江南市北山町東54-2

7/7(金)11:10〜12:10
7/11(火)11:10〜12:10
・整えクラス開催です♪

🔰初心者の方・お子様連れの方に寄り添う
〜みんなが笑顔になれる場所〜

pilates cocowa

江南市・扶桑町・一宮で
スタジオレッスン開催中♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?