見出し画像

新しい日々

noteを書くのは久しぶりだ。
仕事のブログとは違う日々を書いていきたい。
https://pilates-sumica.com/blog/

実は一ヶ月前に子供が生まれた。妊娠が発覚してから出産まで妻とは子供の生まれた後のことや生まれる前までに何をしたいのか色々考えていた。

出産当日、陣痛が最初に来てからまる二日経って分娩となった。想像していない難産で、妻が死んでしまうのかと怖かった数十分を過ごした。

結果的な話になるけれど、これが出産なんだと
出産は当たり前ではないことを実感した。

今は妻ともに子供も元気だ。本当に本当に妻には感謝したいし、新しい命を妻と共に守って一緒の日々を過ごしていきたい。

自分の子供はこんなにも可愛いのかと溺愛している笑

泣き声はうるさいのかな?
うんちは臭いかな?
抱っこするのはどうなんだろう?

なんか色々なことを考えてたけど、泣き声はうるさくないし、逆に愛おしい!
うんちは臭いけど、何も苦にならない!
抱っこもずっとしていたいくらい、この時間が愛おしい!

我が子は素晴らしい!

毎日毎日成長が感じられて急に笑ったり、髪の毛を掴むようになってギャン泣きしたり、口で音を鳴らし始めたり、何か新しいものが彼にはたくさんあるんだろうなと感じられる日々。

これからどのように成長していくのか見守りたい。僕ら夫婦も身体を整えて楽しく生活していきたいなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?