見出し画像

2週間でウエスト-5cm!アナタの“ぽっこり”を消し去るお腹痩せプログラム

  • 食べたら食べた分だけ、お腹に脂肪がつく

  • 運動しているのになかなか痩せない……

  • 腰回りの浮き輪がどんどん成長してきた

  • 体型を隠すような服ばかり選んでしまう

  • 家族やパートナーに「太った?」と言われる

いい加減、理想の体型とはほど遠い自分とサヨナラしたい!
でも、年齢も年齢だし、諦めも必要かなぁと思い始めている……。

2週間だけでいい!本気で『お腹痩せ』に取り組んでみませんか?

もしアナタが、変わりたくても変われないと何度も挫折を経験し、諦めてきたのならば、10月10日からたった2週間だけでいいのです。本気でエクササイズに取り組んでみませんか?

すでに2週間、コツコツと努力を積み重ねてきた皆さまのカラダは、少しずつ変化を始めています。

40代女性 T様

40代女性・モニターT様。『お腹痩せ2週間プログラム』の実践結果はウエスト-2.0cmでした。2週間後のお写真と比較すると、お腹や腰回りがスッキリして見えます。

60代女性 M様

60代女性・モニターM様。『お腹痩せ2週間プログラム』の実践結果はこちらもウエスト-2.0cm。この方も、お腹や腰回りがスッキリされていますね。

30代女性 H様

30代女性・モニターH様。『お腹痩せ2週間プログラム』の実践結果は、なんとウエスト-4.7cm!2週間で、下腹部の見た目の印象がかなり変わっています。

10月10日~みんなでスタート!2週間で-5cmを実現するお腹痩せプログラムとは?

『お腹痩せ2週間プログラム』は、私の提唱するメソッド『ピラメイク』に基づいたお腹に効くエクササイズを2週間毎日実践していただき、最短でウエスト-5cmを目指しましょうというものです。

①4本の動画をお渡し。3つのエクササイズを毎日継続

お渡しするのは、セミナー動画1本と、エクササイズ動画3本。
セミナー動画では、「なぜ、40代を過ぎるとお腹に脂肪がつきやすくなるのか」をわかりやすく解説しています。

また、3本のエクササイズ動画はどれもいたってシンプルなもの。難しい動きやハードなトレーニングはないので、運動嫌いの人でも安心して取り組めます。

モニター様の終了後アンケートの結果より、皆さまからは率直なご意見をいただきました。

※動画には3ヶ月の視聴期限があります。

②スタート前にお写真の撮影とウエストの計測をおこない、2週間後のご自身と比較!

写真で客観的に見ると、変化がハッキリとわかります!

③専用LINEにて、毎朝8時にメッセージが届く!

2週間のプログラム期間中は、私から毎日朝8時にメッセージが届きます。エクササイズのコツやプログラム期間中の過ごし方、食事のとり方などをアドバイス!

④参加期間中、食事は自由に取ってOK!

ピラメイクは、基本的に食事制限不要のメソッド!暴飲暴食をしなければ、何を食べても大丈夫です。

⑤全2回のグループレッスンにも参加可能!

動画を渡されただけでは、なかなか正しいやり方でできているか不安なもの。期間中は全2回、オンラインでのグループレッスンの機会が用意されています。

※もちろん、参加は任意!自分のペースで自由に取り組んでいただいてかまいません。

⑥プログラム参加者専用のオープンチャットを解放!みんなで一緒に頑張ろう

プログラム参加者専用のオープンチャットをご用意!参加したい人はオープンチャットに参加していただくと、みんなで励まし合いながらエクササイズに取り組めます。

※こちらも希望者のみのご参加となります。

本気で変わりたいアナタのための!ストイックプログラム

さらに!先着10名様限定で、

  • 本気でカラダを絞りたい、ぽっこりを改善したい

  • どうしても短期間でお腹痩せしたい

という方のために、ストイックプログラムをご用意しました!

こちらは、ハードなエクササイズや食事制限を強制するようなものではなく、参加者の皆さまをより手厚くサポートする内容となっています。

ストイックプログラムの皆さまへは、4本の動画に加えて全10P超えの『カラダがみるみる変わる!ぽっこり改善につながるいい習慣・悪い習慣』の資料をプレゼント🎁

そしてさらに!ご希望の方へはお食事のアドバイスもさせていただきます。

可能な範囲でかまいませんので、日々のお食事の内容や体調を教えてください。ご報告の内容をもとに、アナタのカラダや現状に合ったお食事のとり方をアドバイスさせていただきます。

※すべての確認やご返信は、ストイックプログラムの方優先となります。

セミナーにご参加いただくと、参加費が割安に!

本プログラムのお申し込み期間は、10月4日(水)~8日(日)までの5日間

そして、

10月4日(水)21:00~ 夜の部
10月7日(土)14:00~ 昼の部

に開催されるお腹痩せセミナーにご参加いただくと、

通常

お腹痩せ2週間プログラム(ノーマル):7,700円
お腹痩せ2週間プログラム(ストイック):11,000円

のプログラム参加費が

お腹痩せ2週間プログラム(ノーマル):6,600円
お腹痩せ2週間プログラム(ストイック):9,800円

となります!もちろん、セミナーの参加費は無料です。

↓ ↓ セミナーに参加する ↓ ↓ 


募集期間は~10月8日(日)23:59まで!お申し込み方法

『お腹痩せ2週間プログラム』を受けてみたい!という方は、以下より久保木恭子の公式LINEにご登録いただき、「お腹」とメッセージを送信してください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?