やっぱり

やっぱり最後まで聴けない

大好きなバンド
大好きな音楽

なのに聴けない

私バンドやってるんだけどさ、
スリーピースガールズバンド

だから、絶対にジェラシー
追いつかないのはわかってる、けど

わかりきっちゃったらダメな気がするのよ

頭の中のほんのひとかけらだけ、
まだ追いつける、追いついてやるという気持ち

ずーっと持っていていいんじゃないかなって
持ってた方がいいんじゃないかなって
戦うのは嫌いだけど、目標を作るのは好き



そんなにきばっちゃダメなのもわかってるんだよ
力は一瞬入れた方が、ずっと入れているより強いらしいし
どっかの野球選手が言ってたからきっとこれはほんとのはなし。

もっと肩の力を抜いていいのかも、頑張りたいのは本当なんだけどー。。

もうなんだかどうすればいいかわかんなくなってきちゃったや!

結局聴くことを挑戦した可愛いスリーピースガールズバンドの曲は、一曲も聴ききれず、とめました

でもそんなのもあっていいと思う、
いつか聴ける日が来る
だって大好きなんだから

その子達が出るフェス、1人で行っちゃうんだから

さて、私がこのフェスで、その子達の舞台を、
最後までみきることができるのか。

これは非常に興味深い。

また見れたかどうかは、その時かこーっと。

待ち合わせのメンバーちゃんがもう来るそうなので終わる、またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?