私の人柄 あなたの人柄

私はいつも同じ服を着る

首の詰まったUネックの黒のカッソトーに
膝下まである黒の緩めタイトスカート。
黒の靴下を履くのだがスカートとの隙間から少しだけ肌が見えるのがポイント。
そして黒エナメルのローヒールパンプスを履く。
紺の薄手の上着を羽織り、濃い青を基調とした赤、緑、黄色を混じるヨーロッパの街並みが描かれた大判スカーフを巻いたら出来上がり。

いつもの私

これが私の柄

色味もアイテムもコーディネートの仕方も

全部私を表現している

これが私の柄

全身を黒や紺の安定したカラーで統一している中に
色味のあるスカーフでさりげない華やかさと隠れた上品さを持たせる

私という人もそうだ

感情の起伏がなく温厚でいつも落ち着いていながらも
美術や音楽、読書など、芸術を愛でる心を持っている

これが私の柄

あなたはどんな柄をしていますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?