見出し画像

第3回5地創マルシェ@合同学園祭

2019年11月3日(日)合同学園祭(追手門学院大学総持寺キャンパス)にて、
第3回5地創マルシェを開催しました!

出店店舗は、学園祭1日目の


mugimugi(ムギムギ)
SUNNYコッペ
焼き芋専門店ごっつぉさん
かよぶたoven

の4店舗に加え、兵庫県丹波市春日町棚原地区で活動されている農家の

丹波黒労会

にも出店していただき、
計5店舗参加してくださりました!

丹波黒労会はゼミの他プロジェクトで伺った際にマルシェの出店を依頼し、地域のPRにもなるので快く引き受けて下さり、商品の関係で3日のみ参加してもらえることになりました!

黒豆とコシヒカリの商品を提供していただき、
枝豆の試食には人だかりができ、5地創マルシェを更に盛り上げてくださりました!✨

第1回目のマルシェにいらっしゃったお客様も再び足を運んで下さりと、「つながり」を実感できた意味のあるマルシェとなりました✨

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

#マルシェ #5地創マルシェ#茨木#学園祭#大学生#地域活性化