見出し画像

自己紹介的なの書いとくか

名をぶちぎれ侍と申す。(言うほどぶちぎれてないから安心して。あと申し訳ないけど別に侍でもない)ぶちざむとかぴことかなんか色々で呼ばれてるので、どれで覚えてもらってもいいです。
年齢は5歳です。いいですか、5歳です。
家族1人と鳥1羽と暮らしています。
まだ5歳なので無職です。8億円ほしいです。
毎日不定愁訴と戦うのに忙しいです。

すきなもの
⬛︎万年筆
専らお手頃価格のもの中心だけど、色々買って楽しんでます。万年筆でお絵描きするのもすき。
万年筆好きから派生して万年筆と相性のいい薄くてペリペリとしためくり心地の紙にも目がない。トモエリバーはいいぞ!
⬛︎手帳
手帳全般好きだけど、近年ハマってるのはシステム手帳。最推しはM5サイズ。
⬛︎デジタルガジェット
デジタル小物、無限にほしいよね。タブレットやデジカメなんかなんぼあってもいいですからね。
⬛︎キーボード
最近沼にどっぷりつかってます。ロープロファイルのメカニカルキーボードが特に好き。それ以外のキーボードも好き。とにかくキーボードの打鍵音と打鍵感に夢中。スイッチテスターを購入して、文字入力してない時でもカタカタやって楽しんでます。
⬛︎おもちゃ
まだ5歳なので、おもちゃもすき。特にたまごっちがすき。家にスペースがあればLEGOもあつめたいし、バービー人形もあつめたい。
⬛︎自転車
2022年に何とか自転車に乗れるようになり、2023年に公道を走れるようになり2024年に転んで救急車で運ばれました。気をつけろ!
⬛︎買い物
ミニマリストに憧れてるのに、上記の通りすきなものがたくさんあるので、ミニマリストにはほど遠い。がんばろう。
⬛︎ついったー
14年やってる。ビビる。まだ5歳なのに。

こんな感じの好みな5歳が、買ってよかったものとか、愛用してるものとか、描いたイラストとか、なんか小話とか(?)書いていこうと思ってるのでよかったらフォローしてね。上記のもので気になるから記事にしてほしいものとかあったら気軽にコメントください。
あとこのnoteの目標は上記のすきなものを企業から提供してもらってレビューを書いたりアマゾンアソシエイトに受かったりみなさんから投げ銭を巻き上げたりすることなので、特におもしろくなくてもスキとか投げ銭とかしろ。いいな?
よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?