見出し画像

母のスゴさ

 私は今左足を疲労骨折して娘と実家でお世話になっている。

 うちの母、とにかくスゴいんです。
 
 料理はうまい、私への介助はスゴい、尚更育児なんてへのかっぱ。言う事はオモロイし、前向きで、根性ハンパない。おばちゃん精神もろ出し。

 何でも完璧にこなす。

 口にはぜーったい出さないけど憧れています。

 母も口には出さないけど、今まで沢山の苦労があって今があるんだろうな。

 ぜーったい言わないけど尊敬してます。そんな母に一歩でも近づけますように。今日も私と母の競り合いは続く…。

 短いですが、この辺で。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?