見出し画像

Alien Mind Cafe あとがき

現在2024年4月2日、あれからはんに会ってない
はんが住んでいるゲストハウスは自宅の2軒隣で、職場は新世界市場の北側
生息範囲は一緒の筈なのに、まったく見ない
いやーすごい防衛本能とステルス機能ですね
もし何かが動き出すなら4年以上いるゲストハウスを出たら、おもしろくなると思っている
いつになるのだろう?
そこまでXデーに興味はないが、そこをクリアしないと話にならない
はんのNEXTステージはどこに向くのか
はんは寄生しながら甘えすぎている
2021年の年末にはんがゲストハウスの出来事の話をポロッとわたしに話している
非常に面白かったのでそのネタを40,000円で購入した
今現在その物語はまとめていない
もしその物語を公開してしまえば、はんの現状の立場は危うい
実はわたしははんのXデーを決める事もできるのです
怖いですねー
今の所、まとめるつもりは無い
楽しくやっていってほしいと思っている
春が来た
あと何度、この季節を新世界で迎えるのだろうか
賽は投げられている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?