見出し画像

2023.4.18

この日は全国学力テスト?だった。

不登校の次女は朝が苦手なので、私が車で学校に送って行くことになってた。

学校と言っても、田舎だから遠い!

自転車で山越え谷越え約20分!

私は3年前に田舎ぐらしをする為に岬町に移住してきた。

山道は細く、駐車場から車を出すのに一苦労😢

そして、私は岬町に来るまではペーパーゴールド免許🤣

この3年間、車をぶつけなかったことが不思議🤣

これは『神様からのメッセージ』と受け取った。
新月と金環日食に向けての調整だと思う。

最近、いろいろ思うことがあり、『出家したい!』と思っていた。
でも神様から『それは違うよ❗️』って言われたような気がした。

#事故
#田舎ぐらし
#出家
#金環日食
#新月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?