見出し画像

パーソナルカラーアナリスト養成講座💎個人講座なのに全国から受講生が集まる理由!


2024年は辰年!
また運気の流れがガラッと変わる一年です!夏までが勝負!わたしもそんな気持ちでいろんなことにチャレンジしていきます!

今年の5月から毎月開催している
イメージコンサルタント養成講座
おかげさまで来月1月度の受講生で
7期生となります!

今では、北海道から九州まで全国からオンライン·対面双方で沢山のかたに受講頂き、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!


イメコンになりたい人のみならず、
ネイリストさん、エステティシャンさん、結婚相談所を開業されている方、スタイリストさん、美容師さんなどなどたくさんの職種の方が受講してくださってます!

今では、パーソナルカラーや骨格診断はたくさんの種類があり、協会もたくさんありますよね!
わたしが一番大切にしていることは、
診断結果に縛られない!
結果を伝えるイメコンやアナリストにはならない!
あなただから似合うを提案できるコンサルタントの輩出です!

常々Instagramには私の思いや気持ちをのせているのですが、
本当に診断結果はしっているものの、
Llそれを自分自身に落としこめず、結局困ってしまっている方々から沢山dmを頂きます💦
·ブルベ夏のなかでもライト系の色味が似合うといわれたけど、メイクだと何を使えばいいかわからない、質感もわからない、ローズ系は似合うけどミントカラーは似合わない気がする…

·骨格ストレートだと、シンプルな服が似合うと言われたがフェミニンが好きです、どうすればいいでしょう…

·イエベ秋だけどブルベの色味のメイクはできないのか、ピンクメイクがしたいけどどうしたらいいかわからない、

などなど挙げたらきりがないくらいたくさん頂いています!
Instagramはこちら↓

こうして診断結果にこだわりすぎてしまい
自分自身何が似合うか
がわからなくなってしまっている、迷える子羊ちゃん達が大量発生していると思ってます!

そんな悩みやモヤモヤを抱えている方を一人でも減らしたい!その思いで、パーソナルカラーアナリスト養成講座と骨格診断マイスター養成講座をスタートしました!


診断結果を伝えるだけならAIでもできる
人間じゃなければいけない理由
人間だからこそ伝えられるもの
"コンサルタント"を輩出したい

この想いです。

私自身もこの想いで診断もすべてやっているのでとても熱いとよくいわれます(笑)
松岡修造かな(笑)
でもそれくらいじゃなきゃ!ともおもっています!

養成講座で使用する教材やデータは、
診断の際にお客様にお見せすることもお渡しすることも可能ですし
サロンに掲載して頂くことも可能です!
 イメージコンサルタントとして起業する方のスタートアップのお手伝いを様々な方面でさせて頂いています!
モニター募集のお手伝いももちろんしています!
 公式LINEにて、養成講座のお問い合わせを受け付けています♡♡

また新春素敵な皆様と出会えること
とても楽しみにしています🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?