見出し画像

42.マガジンJR山手線をジャック!!(前編)

こんにちは、のぞみです♪

こないだ、JR山手線に乗った時の話しです。

電車って、中刷り広告があると思います。

たまに、期間限定で全車両が1つの広告で埋め尽くされる時があります。

今回、『週刊少年マガジン』によって、全車両が広告で埋め尽くされていました!


◆どんな広告?

マガジンで掲載されている、漫画の一部で名言集みたいな感じで
広告がずらーーとありました。


見た瞬間に食い入るように見ました(笑


今回広告の目的??として、週刊少年マガジンのホームページによると

毎週水曜日発売の「週刊少年マガジン」が、
「水曜日のあなたを応援します!」を合言葉に通学・通勤を
日々乗り越えるアナタを応援します!

参考:週刊少年マガジンHP

なんと!ありがたい!!

◆お気に入り

広告を見ていて、感動した作品をいくつかあげます!


・はじめの一歩より
努力した者が全て報われるとは限らん
しかし!成功した者は皆すべからく努力しておる!!

参考:週刊少年マガジンHP



・あひるの空
負けそうな時に
『負けるかも』って絶対に思うな

参考:週刊少年マガジンHP


・シャングリアフロンティア
「ゲームに本気になる」大いに結構だろう
何事も本気で取り組んだ方が楽しいに決まっている

そうそう本気で遊ぶから楽しいのさ
というかプロゲーマーの俺は
それがお仕事なんですけど?

参考:週刊少年マガジンHP


・賢者が仲間になった!
助けてほしい時は
助けてって言わなきゃ!

参考:週刊少年マガジンHP

◆さいごに

どれも心に響く名言ばかりでした

自分の人生を振返りながらも
これからの自分の人生の為にも前向きに
進んでいきます♪

次回は、なぜこの名言がお気に入りになったのかを
投稿します♪


<掲出期間>
1編成目:11月2日(火)~11月16日(火)
2編成目:11月3日(水)~11月17日(水)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?