見出し画像

117.今までの景色4選を紹介します♪

こんにちは。
のぞみです♪

今日ですが、中秋の名月で
月がめっちゃきれいです!!

きれいだし、夜だけど外が明るいです♪

景色が良いと気持ちも明るくなります。

なので、今回は今まで撮ってきた、景色の写真を紹介していきます!

◆月
月は中々撮りずらい部分がありますが、きれいに撮れるとテンションが上がります(笑


◆雲

雲は夏の雲が好きです。
大きく、偉大な感じがして引き込まれる感じがします。

ちなみに1枚目の写真に虹があるのわかりますでしょうか♪
驚いて、撮った1枚です♪


◆夕焼け

夕焼けは、今日1日の終わりをお知らせしてくれる感じです。
『今日もがんばったなー』『悔しかったな』『明日はどんな日にしようか』
などなど、その日あったことと明日のことも考える、
不思議な時間とも言えます。


◆その他

1枚目は東京タワーです。
朝7時から朝活をしよう!
とことで、友だちと東京タワーの近くまで来ました。
青空にたたずむ東京タワーがきれいでした。
また、朝眠いなかがんばって起きたからのご褒美でもあると感じました。

2枚目は夜景です。
夜のドライブと友だちと行ってきた時に撮りました。
周りは何もなく、静かなところにたくさんの明かりがあってきれいでした。
夜遅くに陰で働いている方に感謝です。


◆終わりに

日本には四季があり、
1年で4回も景色がかわるなんて贅沢だなー
って、思います。

日本の特権だと思いました。

今、地球温暖化などで
四季も危ういところがあります。

この日本の特権で贅沢なところを守るべく、
小さなことから地球に優しいことをします!

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?