見出し画像

34.声優さんの少年心『ヒットマンガ』

こんばんは、のぞみです♪

最近、YouTubeにハマってます!

その中でも、声優さんがボドゲやゲームをしているのが、好きです♪


始めは興味本位や
「わー!声優さんだ!声聞きたい!」

の気持ちで見始めましたが、
ものすごくおもしろかったです!


声優さんも男性なので、
ゲームちなると男の子の心に戻るというか、
楽しくゲームをやってたり、

突然、アフレコが始まったりと
声優だからこそできることが
あるんだなと、思いました!

それがおもしろくて、
いつもお腹を抱えながら見てます☆


その中でも、今回オススメしたいのが


『声優が演じながら『ヒットマンガ』をやると
こうなる【アナログゲーム】』


【出演者】
花江夏樹
小野・マンガ・賢章
江口拓也
西山宏太朗


です!



アナログゲームといって、
ボードゲームをみんなでやるってことになります。


しかも、今回は『ヒットマンガ』なので、
声優さんならでは、得意分野だと思いました!


どんなふうになったかというと。。。。


見てからのお楽しみにで!


その他にも興味がある、ボードゲームで
使い方がわからないゲームも
実践しているので、イメージが湧きやすかったです!


ぜひぜひ、みなさんも声優さんが少年心に戻って
ゲームをしているのを見てみてください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?