見出し画像

【ネタバレ】 映画 法廷遊戯を見た感想🎥

こんにちは😊✨PiKaです( •̤ᴗ•̤ )♡
今日は、友達に誘われて映画見に行ってきました👀🍿*゜
友達の推し🖤永瀬廉くんと
PiKaの推し💙北村匠海くんが出てる


法廷遊戯📕

という映画を🎥

映画の予告はこちら⬇️

はい、予告だけで面白そうなんですよ😊✨
推しくんが死者になるって辛すぎなんですけどね🫣💦

原作も読んでなくてあらすじも全くわからん状態(初見)で映画観ました🫣
あらすじはこちら⬇️(原作ネタバレ含みます)

*ここから下はネタバレになります🙏*

(見たくない人はUターンでお願いします🙏)






初見なので、推し目線で言っていいですか?笑

殺され方が惨すぎ😭

が第一声!!!
父親の冤罪を暴こうとしてたのに…
だから演技してでも事件を起こして、検察に告訴?しようとしてたのかっていうのが時間が経つにつれてわかりました🥺(語彙力なさすぎて、何言ってるのかわかんない笑)



たーだー、前髪ない匠海くんあんまり好きじゃなかった😭😭前髪ありがいいです笑
そして、映画は1人で行きたい🎥
おひとり様が意外と好きなので、隣に誰かがいるとあんまり集中して見れないんだよね💦
好きな体勢で見たいっていうのもあって、人いるとそんなの出来ないじゃないですか?笑(しちゃいけないんでしょうけど🤭笑)


改めて、また1人でゆっくり見に行こうと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?