見出し画像

❤️💚夏に聴きたくなる曲🧡❤️

❤️💚secret base~君がくれたもの~//ZONE🧡❤️

夏休みに好きだったドラマの主題歌!!
聴くと当時に簡単に戻れる(*´艸`)フフフッ♡
「手紙書くよ。電話もするよ。」いい歌詞だなーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
デジタルな時代になった今だからこそ、こういうアナログな歌詞が胸に響く!!

❤️💚青と夏//Mrs. GREEN APPLE🧡❤️

MV最高、青春!!
夏が始まって開放的になる(˶ᐢᗜᐢ˶)
PVは何回見ても胸がギュッとなって泣きそうになる!!
一人一人にドラマがあって、何気ない日々がもう青春なんだなぁ、 みんな生きてるだけで偉い(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

❤️💚夏の思い出//ケツメイシ🧡❤️

海までドライブ行きたくなる🚗💭
夏の始まりに、 去年の夏は楽しかったな〜今年も楽しくなるかな〜って思って、 夏の終わりに、 今年の夏も楽しかったな〜って思う曲( >艸<)𓈒◌

ここから先は

326字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?