ベトナムで コロナの発信源に成った  三井物産の 日本人が まぬけにも  死んだけど

先々週
ベトナムで コロナの発信源に成った
 三井物産の 日本人が
まぬけにも
 死んだけど

一生懸命 勉強して
 家族のため 働いて
コロナというのに
 VNまで 来て
2週間 拘束され
死んだ

って くっそ まぬけ

そらみんな就職いやがるよな
大手でこんな まぬけなんだから

こんな まぬけな人生
絶対ヤだよなぁ

大手に 就職するため
一生懸命 勉強して
遊ぶ間も無く

ほいで その大手の会社の
命令で 別に
出張なんて 今の時期 なんの
意味も無いのに
いかされ

二週間監禁されたあげく
コロナの流行源に なって
死ぬ とか

日本企業の 無能さ まるだしの

会社や家族の為に頑張って
二週間隔離行ったのに

くたばって
 あげく
くっそ迷惑 日本人って
(同じVNの日本人以外)
誰にも 悔やまれず
つか 会社も 家族も
賠償しろよって 話だけど
こんな 無能 ベトナムよこして

コロナで誰にも
死に目に会えないとか

マジ関係者全員 まぬけのチャンプ

こんな時期に 来る奴って
まあ
全員 そういう まぬけ
能無し なんだから

雇う 起業も まぬけ
となるわけで

まぬけが
まぬけ集めて 仕事しても
そら 赤字でしょ

日本の 景気は 絶対 よくならないと 思うなあ

平たく表現すれば
風の時代 とか そういう
意味解んないのじゃなく

がんばんな まぬけの時代

コロナ以前は
 まぬけが がんばって
人にあって がんばって
押し倒してたら
カネに なったって
レイプで
くっそ野蛮な 時代だったけど

今はもう コロナ
 まぬけから 死ぬ

マジ最高コロナ☆

まぬけが

日本では エリートとか
呼ばれてて

くたばって
同じ 在ベトの 日本人が
悔やんでるの くっそ まぬけ

まぬけが まぬけの死を
悔やんでる

ベトナムで 路上で
子供達が 死んでも悔やまないのに

まぬけの同胞がコロナで
迷惑かけながら 死んでも
悔やむ

日本人は本当に
心が無い

そうやって

日本人は まぬけで あっても
庇いあうので

本当に大事な
子供達の 命なんて ないがしろ
にする 道徳の無い人種
だから

外人ズは VN人ズよりカネもってるから
日本人と つるまない 助けない

VN人ズは カネになれば
助ける

故に日本人は 類友同士
いつも 傷舐め合ってる

外人ズは
VNを 愛してるし
元からなのか モラルがあり

環境問題や 路上孤児の
ボランティアに 積極的

なのに 日本人は
ずっと 仕事と 日本食と
エロ ばっかり

VNに貢献せず
VNから 吸い取ることしか
考えてないから
みんな 儲かってないわけだね

だから
三井のまぬけマジ
因果応報

なんで
 まぬけで 迷惑な三井エリート
が 死んで 悔やとか

自分たちも 同じ
まぬけで 迷惑で
仕事の使い捨て部品で
考えれない 命令される物で
会社の奴隷 と

自分で 認めてる事に成る

から 仕事ばかりしてないで
少しは 自分の頭で考えて
言葉 使えよ

在ベト日本人ども

って成る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?