見出し画像

【休職86日目】シーシャバーでオフ会

前回一緒に行った友人と別の友人と3人でいわゆるオフ会。

前は六本木店でしたが今回は渋谷店にて。

日曜日の渋谷は当たり前だけど人が多いですね。

開店と同時に入りましたが1時間ちょっとで満席になりました。


うぱちゃんも一緒

私だけサングリアでお2人はクリームソーダ🍒

映えますね~。

安いしおいしいし居心地いいしここの系列最高なんですよ。

クリームソーダもサングリアも300円台。

渋谷や六本木でこの値段設定やばいですよね。(ライターとは思えない語彙力)


CBDリキュールのコカレロショット

肝心なシーシャの写真ないですが、今回はカシスとオレンジのミックスで1台を3人でシェア。

とってもおいしかったです。

カシオレみたいな定番ミックスからチョコやキャラメル、バニラなどあまあまなものと合わせるもよし。

ニコチンフリーのシーシャもあり、普通の煙草も吸える空間なのでとても居心地いいです。(1人タバコ吸わない、1人電子タバコ、私紙巻タバコというメンツでした)

オセロやUNOは無料貸し出し。

充電器の貸し出しなどもあり至れりつくせりです。

渋谷というお土地柄客層は少し若めでしたね。

ノマドワークも推している系列店で、おひとりで仕事をされているリモートワークのかたもちらほらいらっしゃいました。

すっかりC:STANDハマったんでいろんな人を誘って行こうと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?