見出し画像

【休職39日~41日目】時間間隔を失う

お察しの通りめちゃ酒飲んでて(家でも外でも)、連続飲酒ではないですしちゃんと素面の時間もありますが素面の時間は全部ライティングしていました。

たぶん、たぶんですけどちょっと躁転していて、無駄にエネルギッシュに過ごしています。

そして、その影響かダイエット記事では62㎏と書いていましたが、今58㎏台まで痩せました・・・・。

先生からフラットになる薬出してもらっているんですけど、SSRIでも抗不安薬でもなく抗精神薬だからちょっと警戒していてあまり飲んでいないというのが実情です。(たぶんいろいろ飲んだことある人ならこの警戒感はわかるはず)。

エビリファイと比べると鬱を上げるよりも躁を下げる方に効きやすく、そうなってくると過鎮静が怖いんですよね。

抗精神薬の中では鎮静作用は弱い方なんですけど、とても飲むの迷います。

それで酒逃げしたり人と会っているというのもあり。

とりあえずとても不安定な状態です。

あまりモノ食べないで夜低血糖でふらふらになってブドウ糖のウィダー飲んだりとか。

ライティングの仕事だけは命なのでちゃんとやっています。

また少し期間が開くかもしれませんが生きてはいますのでご安心ください。

ちなみにSPI検査は見事に落ちました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?