見出し画像

【休職33日目】傷病手当の書類記載を担当医にお願いする


久々の増薬

本日は月に一度の通院日でした。

3月分の傷病手当の書類を書いてもらいに通院。

ついでに最近あまり寝つきが良くない(というか眠気が全く来ない)、鬱と波と元気な時の差が激しくて元気になったらその後ぐったりして何もできない、気分の差が激しくてあまり活動できないことを相談。

久々に薬の増量になりました。

自分でも覚悟はしていました。

体と心はひと月の休職で少しか安らいだかなと思っていたのですが、脳みそはまた別なのかなかなか体が動かない日が続いています。

人から誘われたり通院の時にすべてを済まし、それ以外の日はコンビニすら行けないです。

春服を買いに新宿へ

断捨離しすぎて春服なかったため、通院後新宿へ。

ビックロとZARAで済ませようとしていたのですが、まさかのビックロの「クロ」が営業しておらず、GUでショート丈ジャケット、ZARAでロングスカートとTシャツを購入。

ユニクロも見たかったなー。

服を買いにだけ出かけるのは絶対に嫌なので、次の外出は4/5。

その時に待ち合わせの少し早い時間に行ってユニクロをうろうろしたいと思います。

断捨離で服を捨てすぎるのが最近の悩みです・・・。

さて、明日はライティングの〆切が何れも近いため、一日中かちゃかちゃキーボードたたきつつ頭を悩ませていて日記のネタがないものと思われます。

明日は3月のまとめ記事を書こうと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?