見出し画像

アメリカ留学が決定しました!! #11


ついについについに!!
入学許可がおりました〜!

🌺University of California Irvine🏝

選考の合格通知が来たときは、もう電車の中で小躍りしたくなる気持ちでした!
よっしゃー!!!

結局宣言通りUCI一本に絞り、志望動機書やIELTSスコア、GPAなどの書類を揃え、送付してから2週間ちょっと。

ESLコースの結果はすぐに合格と出ましたが、
もしこれで学部コースが落ちていたら…
3ヶ月で帰国なんて笑えないぞ…?
と、ひっじょーーーにドキドキで待ち侘びていたわけですが、

無事合格!
本当によかった!!!

学部コース、通称ASAPコースに、1月から2学期間入れることになりました!パチパチ!


現在は、留学サポートの方と一緒に、UCI入学に関するデポジット金や入学金の支払い、そしてビザの発行手続きなどを進めているところです。
あと、友達や親戚たちに喜び報告をしまくっています!笑


ようやく留学に確実に行けることが決まり、嬉しいばかりです!
これからも応援と見守りを宜しくお願いします🥰

最後に、合格通知の最後に記されていた心ときめくフレーズをこちらに。

留学準備スタート!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?